カラコンの口コミ
カラコンの口コミ > カラコンの口コミ > アイドール バイ リルムーン

アイドール バイ リルムーン


アパレル勤務のため、ナチュラルな色合いのカラコンではなく、多少カラーの発色のよいカラコンを仕事のときによく使用しています。明るいカラーとは言っても、ライトブラウンやライトベージュなど、程よく自分の目の色ともなじむカラーのものが好きでした。しかし実際にインターネット等で探してみても、あまり明るいベージュやブラウンのカラコンは販売されておらず、いつも諦めてダークブラウンなどのカラコンを購入していました。たまたま購入した雑誌にアイドリームバイリルムーンのカラコンの記事が載っていて、私も試してみようと購入しました。
まず、カラー別の名前がとても可愛いです。私は、明るいヘーゼルのカラーの「クリームナッツ」を購入してみました。かなり高発色のレンズですが、カラーがただ強いだけではなく、透明感もあるため、つけてみると自分の目の色ととてもなじみました。ヘーゼルは、カジュアルなファッションにも合わせやすかったので、アパレル勤務の私にとってはぴったりなカラコンだったと思っています。
また、装着するだけで自然に顔色が明るく見えるので、アイラインなどのアイメイクをあまり濃くしなくても、コンタクトをつけるだけで簡単に印象を変えることができます。私は、ファンデーションやチークを塗った後、アイメイクはマスカラだけするようになりました。それでも充分カラコンの効果で目を大きく見せることができるので、朝の化粧の時間も節約できるようになりました。
オフィスワークや学校などでも使用できるカラコンをお探しの方には、カラーの発色がはっきりしているので、あまりおすすめはできません。ナチュラルに見せるブラックやブラウンのカラコンではなく、もう少し明るいカラーのカラコンをお探しという方にはとてもおすすめできるカラコンです。カラーバリエーションも豊富で、かわいらしいものが多いので、迷ってしまうかもしれませんが、一度好みのカラーを試してみることをおすすめします。